2005年10月11日

そりゃそうだw

スランプ真っ只中のシルビアです。
どうにもこうにもネタが浮かびませんil||li _| ̄|○ il||li

と、ただ凹んでいても仕方ないので、その原因について考えてみました。
そして出た結論がこちら…。

『そういえば、カードに3週間も触れていないじゃないですか…』とw

カードに触れていないということは、当然デュエルもしていないということで…。
その上、デッキ構築にも携わっていないとなれば、ネタが浮かばないのも納得出来ます。

とりあえず、水曜日に某カードショップで開かれる大会に出場して、勘を取り戻してきましょうか((*´∀`))ケラケラ
まあ、上位入賞は期待出来ませんけどねw
posted by シルビア at 04:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の一文はいつものことだ。あえて言わなくてもわかる。
とりあえず、新しいパックが出るまで俺のスランプは続きそうだ。。。悪魔ドレインをこのままバージョンアップさせるしかないかねぇ。。。
Posted by zenon at 2005年10月11日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7974098

この記事へのトラックバック
×

