2005年09月12日

軽〜く言い訳w

ここ最近のネタは、どうにも投稿してから「あ〜、違うなぁ」と思うことが多いですw
それはひとえに、今までにない新制限の環境の為、シルビア自身も相当戸惑っていることが原因でしょうw

何でこんな話を急に出したかというとですね。
ええ、まだいまいち新制限でのデッキ構築や戦い方が決まっていないので、軽く言い訳をしておこうかと思ったわけですよw
事実上のカオススタンの壊滅、ガジェットデッキの躍進、それに伴う地雷デッキの増加・・・。
遊戯界全体と共に、私自身も迷走しているので、どうにもこうにもまとまったコメントがしにくいわけです。

そういうわけで、しばらくは完成度の低い考察になるかもしれませんが、その旨ご了承くださいませペコリ(o_ _)o))
posted by シルビア at 17:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、迷走してるのは皆同じですからw

それにしても、最近掲示板に活気が無いですねぇ・・・
Posted by varon at 2005年09月13日 19:01
そうですねw
ただ、こうして強いデッキの方向性が決まらないの方が、新しいデッキを作り出すきっかけになって、面白いかもしれません。

ホント、掲示板は停滞中ですねw
皆さん、新環境での対応に追われて、それどころではないのでしょうか?
それとも、単に飽きちゃっただけかなw
Posted by シルビア at 2005年09月15日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

