2005年08月25日

「押収」急募w

ふう・・・。
やっと、終わりましたww
何がって、デッキを新制限に変える作業ですよw
解体が決定しているスタン及びレンハンアビスを除く28個のデッキの調整は何とか完了。
とは言っても、暫定的な調整に過ぎない為に、今後暫くはデッキの微調整に追われそうですねw

尚、解体したレンハンアビスに関しては、海デッキになる予定です。
ハイドロゲドンという、期待の新星も登場したことですしねw
スタンについては・・・(-ω-;)ウーン
まあ、当分は調整中ですねww

それにしても、流石にデッキの数がとにかく膨大な為、過去に類を見ない大変さでしたw
全ての作業を完了した今、再び半年後に同じ作業をすることを思うと、むやみやたらにデッキを作るのもいかがなものかと考えてしまいます。
ホント、久々に自己嫌悪ってやつに陥りましたよw

昨日の今日で、普段とはかけ離れて頭を使っているので、知恵熱が出そうですw
実際、先ほどから地味に鈍痛が頭を走っています・・・。
とりあえず、今日は大事を取って早めに床につこうかな・・・なんて相変わらず怠け者街道まっしぐらなシルビアでしたw
posted by シルビア at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6239254

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。