2005年08月04日

夏バテからの帰還

'`ィ(´∀`∩シルビアですw

本日より、実家の方へ一週間ほど帰省しますので、その間ブログの更新は一時休止します。
まあ、実家でもブログの更新は出来るのですが、妹のPCを使わないといけないので、少々厳しいかとw

って、そんなプチ情報はどうでもいいですねww
とりあえず、そういうことなのでご理解のほどよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
posted by シルビア at 04:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いってらっしゃーい
お土産楽しみにしてるねー(死
Posted by 鳳凰天駆 at 2005年08月04日 10:07
いってらっしゃ〜い(もう出発しちゃったかな?)

シルビアさんに妹が居る事に驚き・・・・・・・
うらやまs(殴
Posted by varon at 2005年08月04日 10:08
お見送り、ありがとうございますw
お土産はコカローチ・ナイト辺りでいいですかねw

妹いますよ。
残念ながら、羨ましがられるような妹ではありませんがw
とか言って、ばれると東京湾に沈められるので、「トテモヨクデキタイモウトデス」と訂正しておきますww
Posted by シルビア at 2005年08月04日 23:56
ヤッターコカローチだー(棒読み)
ってごき○りなんていらねー



そういえばもうすぐ東京湾花火大会だなー
知り合いがコ○ケ行くから雨降って欲しいとか言ってたなー
Posted by 鳳凰天駆 at 2005年08月05日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5604637

この記事へのトラックバック
×

