2005年06月14日

プラチナは夢のまた夢・・・。

チームシルビアHPの新企画「クロスレビュー」がある程度完成に近づいてきたので、宣伝の意味も込めてこの場を借りて簡単に説明したいと思います。

クロスレビューとは、チームシルビア独自のカードレビュー。
せっかくHPを作ったのだから、何かオリジナルの企画がやりたいなということで始めました。
独自とかオリジナルとか偉そうなこと言ってるわりにはファ○通のパクリじゃねぇか!という批判に関しては、とりあえず聞き流しますw

クロスレビューでは、チームシルビアに属している4人がカード1枚1枚を10点満点で評価します。
その合計得点が・・・
30点以上なら、シルバー殿堂入り。
32点以上なら、ゴールド殿堂入り。
35点以上なら、プラチナ殿堂入りとなります。

参考までに、各殿堂入りカードのレベルについて言いますと・・・
シルバー・・・どのデッキに入れてもある程度の活躍を期待出来る優秀カード
ゴールド・・・持っているのなら、デッキに即投入を検討すべき優秀カード
プラチナ・・・何は無くとも、このカードはデッキに投入すべき必須カード
こんな感じですね。
一部のカードや、融合デッキは上記の限りではないので、ご了承下さい。

ノリで初めてみたにしては、なかなか面白く仕上がっていると思います。
今後も(メンバーの協力が得られれば)新シリーズが出る度にレビューしていきたいと思っていますので、楽しみにしていてくださいね。

チームシルビアHP↓↓↓
http://www.geocities.jp/silvia_team/
posted by シルビア at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王(その他) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

