2005年08月24日

内容の濃い1日

久々に某カードショップでデュエルをしてきました。
本当に久しくカードに触れていなかったので、デュエル勘を取り戻す為の1日にしたかったのですが、どういうわけか禁止リスト発表日と重なってしまって・・・。
結局、ブラックホールを探すのに時間と労力を割いてしまい、肝心のデュエルはそっちのけになってしまいましたとさw

それにしても、コナミさん。
ブラックホールは戻しちゃまずいでしょw
サンダーボルトに比べれば可愛いとか、言われているのを耳にしますが、私的には果たして何が違うのか・・・と。
ブラックホールも発動によって自分が不利になる場面では使わないわけで、結局のところ大差はないわけですよw

・・・と、新制限に対して言いたいことは多々ありますが、何しろ今日は体力が底を尽いているので、それは明日以降に回したいと思います。
ホント、久々に頭をつかいましたw
ある意味、就職試験よりもハードだったかも・・・って、それじゃあダメなんですけどねw
posted by シルビア at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

